Newsお知らせ

所沢・小手指のパーソナルジム、パーソナルトレーニングのスペシャル・ワンの最新ニュースをお届けします。

業務用体組成計【InBody270】導入!!

大変お待たせいたしました!!

遂に待望の体組成計【InBody270】の導入の運びとなりました。

オープン当初から導入を検討しておりましたがかなりの高額機器の為中々難しかったというのが実情でした。

しかしながら約3年も掛かってしまいましたが満を持しての導入となりました事をここでご報告させていただきます。

また今回の導入に合わせLookinBodyWeb(サブスクリプション)も同時導入した事により、それによってスマホの起動が無くても測定結果の受信が可能となりました(スマホを忘れても測定可能)

これにより大幅な時短が可能となりますのでお客様の大切なお時間を持て余す事無くご利用頂けると思います。

家庭用体組成計では測定出来ないデータや正確性も含め大幅なアップデートとなりましたので是非とも会員様にご利用頂きたいと思います。

また、無料カウンセリングでも無料で測定頂けますので測定だけでもという事でも構いませんのでご新規様のご来店もお待ちしております。

専用プリンター&専用用紙も完備しておりますので印刷してお渡しも可能となっておりますのでお気軽にお越しくださいませ。

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

友だち追加